【リハビリ挑戦記】坐骨神経麻痺と共に前向きに生きる!

坐骨神経麻痺(運動・感覚麻痺 )になってしまって、役に立った道具などについての前向きな覚書。

杖の先のゴムさん、ありがとう( はじめての交換)

2019年3月末に麻痺してから約丸2年。

杖先のゴムが摩耗して斜めになっていたので交換しました。

 

f:id:Rira01:20210620234624j:image

 

車椅子で全く歩けなかった頃から私なりの社会復帰まで支えてくれたこの先端は、きっとこれから先に何度も交換するゴムの中で一番思い入れの強いものになると思います。

 

支えてくれてありがとう。

お世話になりました。

 

ゴムさんに何か誓いたくて、願わくばいつか杖なしで生活できる日が来たら、、、なんて言いかけたけど、

 

ちょっとそれは無理かな、、??😅

 

でもがんばってみます。

 

 

 

ちなみに、次のゴムは雨、雪で滑りにくいそう。

安全第一で頑張ります。